投稿日:2024年3月28日

ウレタン防水のプロフェッショナルな施工プロセス

こんにちは!芝川塗装株式会社です。
静岡県富士宮市を拠点に、富士宮市をはじめ富士市などの周辺地域で、防水工事・シーリング・雨漏り修理・ウレタン防水など様々な防水工事と建築塗装業務を提供しております。
本記事ではウレタン防水の施工プロセスについてご紹介いたしますので、塗装屋で働きたい方、防水工事に興味をお持ちの方はぜひ参考にしてみてください。

ウレタン防水施工にかける情熱

つるつるの屋上
住宅やビル、旅館、倉庫、施設、店舗など多岐にわたる建築物の防水性能は非常に重要であり、その一環として弊社が取り組むウレタン防水工事は、専門的知識と高い技術力が要求されます。
雨季に備え、建物を守るための重要なバリアとして、ウレタン防水はその柔軟性と密着性に優れているため選ばれているのです。
緻密な下地処理に始まり、調合から塗布、乾燥に至るまで、手順を一つずつ丁寧に進め、お客様に安心と満足を提供するために、日々情熱を投じております。

最高の結果を出す施工プロセスとは

最高の結果を出すためには、始めに現場の状況を精密に調査し、それに適したウレタン防水材の選択が不可欠です。
弊社では各現場に最適な材料を提案し、紫外線や気象条件に左右されにくい施工を行います。
下地処理では、既存の防水層の撤去からクラック補修までを綿密に行い、仕上げ層の塗布は均一で美しい仕上がりを心掛けています。
接着性を確保するためには洗浄やプライマー処理が不可欠であり、すべての工程に手を抜くことなく、妥協のない施工を実践しているのです。

ウレタン防水専門家としての責任感

ウレタン防水施工にあたり、弊社はそれぞれの建物に最適な防水計画を提供するために責任を持ちます。
高品質な施工を維持するためには、絶え間ない技術の研鑽と最新の情報のキャッチアップが不可欠です。
また、工事後の長期的なフォローも弊社の重要な役割であり、お客様が長期にわたって安心して建物をご利用いただけるよう、細やかなアフターケアを実施しています。

現在新たなチームメンバーを募集しております!

5ピース
弊社では現在、塗装屋の一員として一緒に活躍してくれる新たなスタッフを募集中です!
あなたの技術と情熱を、富士宮市をはじめ周辺地域のお客様の快適な住まいのために活かしませんか?
未経験の方も大歓迎です!
ぜひ求人応募フォームからご応募ください。

事業提携をお考えですか?

弊社は、現在協力会社募集中です!
品質とサービスの改善・向上を目指しており、事業提携をお考えの会社様との協働を積極的に進めたいと思っています。
ご検討中の企業様、一人親方様は、専用フォームからお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


塗装工事は静岡県富士宮市・富士市の芝川塗装株式会社|スタッフ求人
芝川塗装株式会社
〒419-0317 静岡県富士宮市内房4046番地の10
TEL:0544-65-0086 FAX:0545-67-5068
[営業電話お断り]


関連記事

S様邸 塗り替え

【施工前】 【施工中】 【施工完了】 住宅の外壁塗装を承りました。 施工前も十分きれいに見えますが、 …

求職者が応募前に気になるポイントをQ&A形式でご紹介

求職者が応募前に気になるポイントをQ&A…

静岡県富士宮市・富士市などで活動している「芝川塗装株式会社」では、塗装工事・防水工事に携わってくださ …

グレート白の外壁

U様邸|外壁塗装

【施工前】 【施工中】 【施工完了】 戸建て住宅の外壁塗装をご依頼いただきました。 元々の外壁もきれ …

お問い合わせ  採用情報